弾き語りで人間性丸裸

久しぶりに弾き語りライブをしてきました。

20140610-082012.jpg

八王子papabeat。
今回は弾き語りばかりのライブでした。

初めてのライブハウスでしたが、すごく良かった。
音響も雰囲気も、スタッフさんも全て良かったですね。
とても広い場所だったので、お客さんにも優しい。

対バンさんの紹介を。

今泉芹菜さん
AIのようなパワフルボイスで歌う、
等身大の歌詞が心地よいです。
http://www.music-scene.jp/imaizumiserina/

ストールンシネマさん
何か親近感湧くなぁ、と思ってたら同い年でした!
彼の演奏で僕はパワーをもらいました。
優しく繊細な人柄が出る演奏でした。
http://ameblo.jp/stolencinema/

コットンケットさん
男女のユニットなんですが、演奏力はんぱないっす。
二人とも歌うまいし、なんなんすか。
花花やキロロを連想させるんですが、
曲の骨格はビートルズなどのイギリス臭がプンプン。
http://s.maho.jp/homepage/40c5d2de055e68e9/

男性ボーカルの田宮俊彦さんは、
3オクターブでるっぽいですよ。
女性の音域の上からコーラスかましてます、なんという!!
相模原で長年コミュ二ティFMをやっているそうです。
さよならまいふれんどのCDが出来たら、もしかしたら流してもらえるかもしれません。

Aroさん
弾き語りを最大限に活かした世界感。
ギターも歌もうまいのに、ハーモニカもうまい。
足に鈴をつけてリズムとるし。
しかも絵が上手い。

↓aroさんが描いた絵。
他のアーティストが演奏中にササッと描いて、このクオリティ!

20140610-083759.jpg

みんな才能溢れすぎ。
溢れて漏れた分でいいから下さい。

終演後にみんなと結構話せました。
楽しかった〜。

弾き語りは人間性がもろにでますね。

最近はボブディランをよく聞いてます。

次回はバンドでライブです。
次次回のモナレコードではCDが完成してるはず!

2014.6.21(土・昼の部)@.comfort
◇タイトル:.comfort presents HAPPY HOUR
(※12:30~13:30にご来場のお客さまに限りソフトドリンク飲み放題になります◎)
◇open/start:12:30open/13:00start
◇チケット代:2000円(+ドリンク代600円)
◇出演者(※出演順・敬称略):
 さよならまいふれんど/ひらげエレキテル/塩澤有輔/RYOMAGIC

7/20 日
下北沢モナレコード
詳細未定

コメントを残す