楽しくっなきゃ意味がない

D80_6867

お久しぶりです、こんにちわ。

チンパンヨシアキです。

2018,2019年と、まったくといって良いほど活動もせず、

スタジオに集まっては子育ての進捗報告ばかりしていました。

 

そんな僕らですが、今年はほんの少しだけやる気を見せます。

2020/11/21 久しぶりにライブをしますw

 

僕たち3人、幼児のパパさんです。

やっぱりパパのいいところを見せたい!!

やっぱり子供には音楽を好きになってほしい!!!!

 

ルービーでタプタプになった重い腰回りを上げる時が来ました。

今年はちょっとだけヤル気です。

 

 

もうかっこつける歳でもないし、楽しく楽しく音楽をやるのが一番。

間奏にオクンテツの笑いこみ。

モタったって良いじゃない、人間だもの。

 

みんな、元気でしたか?

私は辛うじて、元気ですw

コメントを残す