Live Preview音源Up

練習音源を編集して、次回ライブでやる演奏曲のプレビュー音源をつくってみました!! 練習中の雰囲気も伝わる一品になっております。 mona records Sunday Lunch Live 6/26 http://www.mona-records.com OPEN 12:00 START 12:30 LUNCH SET \2,500 1DRINK \2,300 《出演》 12:30 – 13:05 Mary Gold 13:20 – 13:55 さよならまいふれんど 14:10 – 14:45 FLYING SPAGHETTI   ———–キリトリ————- こちらはおまけで、田辺がRockSaltというバンドをバックにつけての演奏です。 同じ編成で7/9 に八王子RockBar SkyDogで8時からまったりと飲みながら演奏いたしますよ。 https://www.facebook.com/rockbarskydog/          

Read more "Live Preview音源Up"

Live告知(6/26@下北沢モナレコード)

うぅ、僕らのシェーン! 「さ○○」さん!! カムバーック!! …モナレコードで、さよならまいふれんど、のブッキングを担当して下さっていた方が部署異動になり、悲しみのあまり叫んでしまいました。 現在、僕らはモナレコードでしかライブ活動をしておりません。 なぜモナレコードなのか、その半分以上は上述の御方がいたからこそ。 あぁ、いと寂し… でも、御方にとっては栄転だと思われるので、ただひたすらに、ご多幸をお祈り申し上げる次第であります!! …Amコードをかき鳴らしながら… そんな(どんな!?) さよならまいふれんどの、モナレコード出直しライブ。 アメリカンビンテージな新曲を用意して待っております!! ぬぉぉ、僕らのシェーン!! カムバーック!! ———–キリトリ————- mona records Sunday Lunch Live 6/26 http://www.mona-records.com OPEN 12:00 START 12:30 LUNCH SET \2,500 1DRINK \2,300        《出演》 12:30 – 13:05 Mary Gold    13:20 – 13:55 さよならまいふれんど    14:10 – 14:45 FLYING SPAGHETTI

Read more "Live告知(6/26@下北沢モナレコード)"

Live告知(5/28@多摩市永山Mstudio)

田辺です。   常連化しつつある八王子のロックバーSKYDOGで知り合った、 素晴らしいロックンロールファミリーと一緒に遠藤することになりました。 普段とは違う田辺が見られますよ。 「Kimagure Night 3」 チケット¥1000 多摩市永山Mstudio 18:10 – 18:50 STANDALONE 19:00 – 19:40 田辺 19:50 – 20:30 多摩センズ  

Read more "Live告知(5/28@多摩市永山Mstudio)"

Live告知(5/7@八王子BarSkyDog)

田辺の弾き語りライブをやります。 お酒の邪魔にならない程度に演奏しますので、ぜひ遊びに来てください。 5/7(sat) 20:00〜 チャージ¥500 + 飲み代(1杯¥500〜) 八王子RockBar SkyDog 私も良い大人。 せっかく飲み屋の多い八王子に引っ越したんだから、行きつけを作ろうとウロチョロして約一年。 ついに常連化しそうなお店、SkyDog(故デュアンオールマンのニックネーム)。     ロック好きの集まるバーって敷居が高そうだな〜、 やたら知識語ってくるオッさん達ばっかだったら嫌だな〜、と思いきや、 マスターを中心に地元ネタから下ネタ?まで、音楽だけに囚われないネタで話が面白い。 もちろんBGMはロック中心ですが、詳しくなくても楽しめます。   気取った感じがあまりなく(失礼?)、大人の溜まり場みたいな雰囲気が心地よい。 おしゃれなBarも良いですが、それは非日常。 日常の中でプラッと行くなら、こんなお店が良い。   でも集まる人は、普段会わない人達。 親戚、友人でもなければ、同僚、取引先の相手でもなく、全く利害関係がない。 だから変な遠慮はいらない。 しかも、すぐ隣にあるはずだけれど、自分の知らない(気づかない)世界の話をしてくれる。   年取ると日々がルーティーン化して、世界が狭くなる気がして怖い。 それをほんのちょこっとだけ打破してくれるような、 外の風を少し吹かせてくれるような、 そんな気がして足が向く。   ああ、そうか。 だから大人はBarに行くのか。 田辺の大人度が1上がった。

Read more "Live告知(5/7@八王子BarSkyDog)"

Occapella

カバーしました。 いつかライブで演奏してみたいですね。 肩の力が抜けた音楽が今は好き。 気持ちや気合いが入りすぎてるのは、聞く方も疲れるような気がして。 ただ肩の力が抜ける=手を抜くではないですよ。 スポーツも演奏も、リラックスした状態が一番いいんですよ、きっと。   、、、アカペラって日本語で書くけど、”A”ccapellaと”O”ccapellaって何が違うの? 教えてウィッキーさん!!

Read more "Occapella"